ドラマツさんお誕生日おめでとう🎂そして、娘に逢いに
こんにちは金曜日担当
シナモンです
先週は諸事情によりれいれいさんにピンチヒッターをお願いしてしまいましたれいれいさんありがとうございました
そして、本日11月30日は我がブログ
木曜日担当ドラマツさんの66歳の誕生日です🎉🎂🎊👏
おめでとうございますパチパチ〜👏👏👏
いつもエネルギッシュで若々しいドラマツさん美味しいラーメンをいつもあり…
広い北海道の東側、夏は暑く、冬は寒い、片田舎。カーリングで話題の北見市を中心に、広い広ーいオホーツクの情報をお伝えします。
ここの景色は絶景です。ここのグルメは絶品です。地元民だからこそ知っているオホーツクの魅力をたっぷりとお伝えします。
※このブログは、オホーツクの魅力的な人7人でおこなうリレーブログです。
地元出身者も移住者も含む、オホーツク愛に溢れた7人の精鋭達。オホーツクより、愛をこめてお伝えします。